アプリの詳細

詳しい内容や関連する情報を閲覧できます

リザルトマスター

  • ≪売上アップに貢献する広告効果分析の特徴!≫

    ★バナーの最適化機能
    新規顧客獲得における広告のバナークリエイティブ適材化が可能!
    複数のバナーを登録しておくと、最初は1:1の割合で配信され、クリック率を計測しながら、最終的によりクリックをされるバナーのみが配信されます。

    ★広告の間接効果を計測するツール「アトリビューション分析」
    WEB上での貴社広告を、ユーザーがいつ閲覧(imp/ビュー)したのか、いつクリック(流入)、そしていつCV(購入や会員登録など)までの、“行動、経路履歴”(様々広告への接触、検索などからCVにいたるまでのユーザーの行動)を把握し分析することが可能です。
    いかに効果的にユーザーの流入を促しているのか、ユーザーの検索行動にアシストしているのか、直接CVに至らせているのかが可視化できます。
    アトリビューション(起因・帰属)分析は、現在のWEB広告業界で最先端かつ、最も重要な分析手法といわれております。

    ★LPO最適化ツール
    貴サイトへ流入するユーザーが閲覧するWebページ(ランディングページ)の最適化が可能!バナーの最適化機能と同様に、複数のページを登録しておくと、最初は1:1の割合で表示され、CV率(コンバージョン率・購入や申込みの成果率)を計測しながら、最終的によりコンバージョンされるページのみが表示されます。

    ≪さらにオプションでLTVアップにも貢献!≫
    ★定期・リピート分析
    貴サイトの受注データとの連携(CSV登録もしくはAPI連携)にて、データを元にした定期率、リピート率から回転数、離脱率までを可視化し、WEB広告の新規顧客獲得貢献だけでなく、獲得した顧客の質までを把握することができ、LTVアップに貢献します。

    ★CRM分析
    顧客の受注日、受注回数、受注金額、最終購入日の状況から、顧客を最大10のランクに分け、各顧客ランクの売上、人数、マッピングなど、様々な分析をすることができ、LTVアップのための顧客育成分析が可能です。

    ★クラスター分析(マルチ分析)
    顧客ランク、商品、年代、エリア、性別など顧客のジャンルを複数(3つまで)掛け合わせて分析することで、どの顧客にどういった商品が合うのか、さらにエリア別ではどういった商品が売れているのかなど、様々な確度で分析することができます。

    ★未来予測分析
    過去の受注データから、今後の売上予測が可能です。今後の売上を把握することで、リスクのない大胆な広告・販促施策を実施することができ、業績アップに貢献できます。
  • ネクストエンジンユーザー特典

    初期設置費用&初期利用料0円
リザルトマスター

アプリ情報

提供 アプリの種類 アプリ提供開始日 最終更新日
株式会社ピアラ 自社サービスのアプリ 2013/11/18 2013/11/18

対応環境

Internet Explorer9 , Google Chrome