アプリの詳細

詳しい内容や関連する情報を閲覧できます

EC特化型のプロ複業人材サービス

  • EC領域に特化し、今まさに現役で活躍し経験豊富な即戦力人材(プロ複業人材)の力を借りられる課題解決型サービスです。
    「貴社に最適な実務リソース」「EC専門即戦力レベルの知見」「コスト構造の異なる独自の体制」で、従来サービスには無い価値を提供してます。

    普段はなかなか出会えないレベルの優秀な人材に、EC関連事業を成長させるために単なるアドバイスではなく、実務実行をメインとした形でプロジェクトを強力に推進します。
    ECコンサルタントを雇用している会社組織体の運営ではなく、実際に実務をこなす即戦力人材とのネットワークを構築し、必要な時に適切な人材が参画するため、余計な間接コストがかからず、コストパフォーマンスが高いです。

    特徴1 費用対効果の高い”プロ複業人材”
    AnyOneは、弊社に参画している即戦力人材が必要な時に初めてプロジェクトに参画するため、会社組織としてかかる余計な間接コストがなく、
    人材を招聘する企業も業務委託契約のため法定福利費などのコストが発生せず、即効性高く戦略から実務までのノウハウ(知見)・マンパワー(人手)の活用が可能です。

    特徴2 共にPDCAを回すことでノウハウ/仕組みの”内製化”が可能
    AnyOneでは、アドバイス中心のコンサルティングや単なる外注(運用代行)ではなく、
    自社の社員かの如く企業と伴走する形でデータやノウハウ、仕組みなども社内に蓄積する内製化をコンセプトに活動を実施しております。

    特徴3 ECサイト構築〜運用/改善業務全般の対応が可能
    AnyOneは、単なるサイト上での自動マッチングや人材の紹介ではなく、企業との対話を通じた本質的な課題を把握し、
    様々なご依頼に対して都度適材の方をアサインし適切なプロジェクト実行を行います。
    その後も進捗管理・定期フォローなどを行うことで、売上・利益に繋がる継続的な取り組みを実施します。
  • ネクストエンジンユーザー特典

    初期費用無料!
EC特化型のプロ複業人材サービス

アプリ情報

提供 アプリの種類 アプリ提供開始日 最終更新日
アユース株式会社 自社サービスのアプリ 2021/12/16 2024/04/19